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こんにちは。KuroInuServer運営スタッフ代表のLINIXです。
仕様変更のお知らせが1週間前に発表しようと思っていましたが、仕事の多忙もあり告知が遅延してしまいました。
今回の仕様変更は以下の通りです。
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@日時@
2017/04/15 午前中を予定
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@変更@
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@チームよりコメント@
こんにちは。KuroInuServer運営スタッフ代表のLINIXです。
仕様変更のお知らせが1週間前に発表しようと思っていましたが、仕事の多忙もあり告知が遅延してしまいました。
今回の仕様変更は以下の通りです。
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@日時@
2017/04/15 午前中を予定
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@変更@
- カマド精錬数の再調整
- 建築物耐久値のロールバック
- 劣化システム(通称:風化システム)の強化アップデート
- コンポーネントのドロップ数変更
- 新プラグインの導入と廃止
- ゲームルールの一部廃止
- テストサーバ終了
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@チームよりコメント@
- 炉(カマド)の精錬数に関して微調整が入ります。MOD倍率サーバとしての役目を上げるため、修正します。
- メールやTwitterの要望で耐久値が高すぎて攻めるのに萎えるというコメントを多く寄せられたため、戻します
- 未ログイン時の風化速度を変更します。勿論社会人にも配慮はします。
現在604800秒(7日間)経過すると2時間以内にエンティティに対してダメージを与えて消滅しますが、
仕様変更後は詳細の通りとなります。理由については他人が破壊されるものに対して
(仮にフレンドと同居していた場合、長期間ログインしてない場合破壊される)修理をすると
破壊のスパイラルもしくはループが発生し、サーバフレームレートをダウンさせる問題がありました。
- 今までドロップ量に関しては「一定数」でドロップして、確率も「一定数」で生産されましたが、
この仕様変更後は○から○○個までのランダム仕様に変えます。
理由はすぐ簡単に集まってしまい、サーバプレイ時間の減少に繋がってしまう事と
ゲーム性に矛盾点があるのではと考えたからです。
- 新プラグインを導入します。導入するのは詳細の通りです。
廃止するのも一部ユーザが過度に利用してしまい、難易度低下に繋がるためです。
- ゲームルールを一部廃止します。負荷率は少し上がってしまいますが改善します。