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「KuroInuServer」テストサーバへ、ようこそ。
以下、サーバ詳細です。
詳細:
[サーバ]
サーバ名: [JP]KuroInuServerTesting x450
アンチチート: CheatPunch, Original Anti-Cheat, R-Anti-Cheat
禁止国: KR, RU, CN, HN, TW
ワイプ(初期化): 公式基準
ワールドサイズ: 4000
ワールドワイプ(開始時): 公式ワイプ基準
(※自然に発生する動物や岩、資源石等のEntityが許容量(85,432以上)を超えた場合は、ラグ対策及び二重同期によるサーバCPU負荷対策のため削除あり)
ワールドワイプ(完了): 2016/01/17 01:00(24H)
サーバイベント(RealTime[JapanTime +0900]):
・【自動】 毎日18:00にAir-DropEventを開始。(複数場所に投下)
・【自動】 毎日19:30-19:45にHelicopter Rate x2000を開始。15分以内に仕留められなければヘリ自動自滅
(※これらの毎週、毎月イベントは自動化されていません。一応土曜日に実施していますが不定期という事で。)
[環境]
時間概念: バニラ (夜スキップ投票あり)
資源の再生成時間: なし
アイテム、ブロックオブジェクト(缶など): 15~30分(RealTime)
動物再復活: 30分(RealTime)
動物の範囲数: 30-99匹
動物の配置場所: 25箇所
施設数: 21
施設内のアイテムボックスの再復活: 5~15分
施設内及び周辺のアイテム配置: x25倍
採掘発見率: 35%
採掘機[10秒間当たりの採掘量]: 3000 Block
窯(furnace)速度変更: +2500%
[プレイヤー]
死体消去時間: 5分
出血死亡率: 70%
[建築]
初期化概念: 1週間未プレイで尚且つ非建築で、サーバ側で自動削除
耐久値変更:
土台 (1/1500/2000/3000) <Vanilla: x5 up>
建築壁 (1500/2500/3000) <Vanilla: x1.5 up>
ドア (1500) <Vanilla: x1.8 up>
牢屋系 (3000) <Vanilla: x1.8 up>
岩壁 (****) 比較: -25% down
工具箱による保護範囲: 20m
強化工具箱による保護範囲: 50m
ハンマー修理値: x20
ドアの自動クローズ時間: 5秒
[Air-Drop System]
航空支援時間: 5~15分
航空支援のアイテム内容: 拡張システム導入済(バニラより若干増える)
航空支援のレアアイテム率: 75%
航空支援のドロップ場所: 15箇所
航空支援制限レート:
[ヘリコプター]
ヘリコプター: 有効
ヘリコプター活動時間: 09:00~21:00(ゲーム内時間)
ドロップ数: 最大8個
戦利品アイテム: 拡張及びバランス調整済(Custom)
ヘリコプターのレアドロップ率: 75%
ヘリコプターヘルス(本機): 2500 hp
ヘリコプターヘルス(ローター): 2500 hp
ヘリコプターヘルス(テールローター): 2000 hp
ヘリコプター速度: 65km/s
プレイヤーがヘリに与えるダメージ量: [Weapon Damage value] x [ 2.5 ]
弾速: 0.5 ms/s (0.003 J)
[自動迎撃システム(タレット/Air-Bomb)]
耐久値: 5000
攻撃力: 20
視野: 25m
弾速: 50 ms/s (62.5 J)
弾種: ライフル弾(通常)
[経験値システム]
<説明>
木: 木こる事で経験値を取得 (※: 取得量増加)
鉱石: 鉱石を取得、掘る事で取得 (※: 取得量増加)
スニーキング(kill): しゃがんだり、殺す事で取得 (※: 反動力軽減化、命中率向上)
クラフト: Tabで表示されるレシピをクラフトする事で取得 (※: 取得量増加)
<取得>
木: (+3.25[Hit]) x [Level値]
鉱石: (+5.24[Hit]) x [Level値]
スニーキング(kill): (+5.0[Hit]) x [Level値]
クラフト: (+2.0[Hit]) x [Level値]
<取得(イベント)>
木: (+50.00[Hit]) x [Level値]
鉱石: (+30.00[Hit]) x [Level値]
スニーキング(kill): (+20.00[Hit]) x [Level値]
クラフト: (+20.00[Hit]) x [Level値]
<死亡時>
レベル関係なし: % x (level)
<レベル制限>
木: 100
鉱石: 100
スニーキング(kill): 100
クラフト: 100
[アイテム]
クラフト時間: 通常時間より -99% 短縮
窯(かまど)判定率変更: 食料、鉱石成功率 99%、失敗(木炭)率: 1%、硫黄成功率: 32% 硫黄気化率(無生成): 50%
制限アイテム: 以下のアイテムは入手レート及び取得数を減らしています。
設計図(ブループリント)の入手レート: <Dev94のアップデートでアイテム修正されたためバニラ設定中>
取得レート: 通常より x350
対象アイテム:
「KuroInuServer」テストサーバへ、ようこそ。
以下、サーバ詳細です。
詳細:
[サーバ]
サーバ名: [JP]KuroInuServerTesting x450
アンチチート: CheatPunch, Original Anti-Cheat, R-Anti-Cheat
禁止国: KR, RU, CN, HN, TW
ワイプ(初期化): 公式基準
ワールドサイズ: 4000
ワールドワイプ(開始時): 公式ワイプ基準
(※自然に発生する動物や岩、資源石等のEntityが許容量(85,432以上)を超えた場合は、ラグ対策及び二重同期によるサーバCPU負荷対策のため削除あり)
ワールドワイプ(完了): 2016/01/17 01:00(24H)
サーバイベント(RealTime[JapanTime +0900]):
・【自動】 毎日18:00にAir-DropEventを開始。(複数場所に投下)
・【自動】 毎日19:30-19:45にHelicopter Rate x2000を開始。15分以内に仕留められなければヘリ自動自滅
(※これらの毎週、毎月イベントは自動化されていません。一応土曜日に実施していますが不定期という事で。)
[環境]
時間概念: バニラ (夜スキップ投票あり)
資源の再生成時間: なし
アイテム、ブロックオブジェクト(缶など): 15~30分(RealTime)
動物再復活: 30分(RealTime)
動物の範囲数: 30-99匹
動物の配置場所: 25箇所
施設数: 21
施設内のアイテムボックスの再復活: 5~15分
施設内及び周辺のアイテム配置: x25倍
採掘発見率: 35%
採掘機[10秒間当たりの採掘量]: 3000 Block
窯(furnace)速度変更: +2500%
[プレイヤー]
死体消去時間: 5分
出血死亡率: 70%
[建築]
初期化概念: 1週間未プレイで尚且つ非建築で、サーバ側で自動削除
耐久値変更:
土台 (1/1500/2000/3000) <Vanilla: x5 up>
建築壁 (1500/2500/3000) <Vanilla: x1.5 up>
ドア (1500) <Vanilla: x1.8 up>
牢屋系 (3000) <Vanilla: x1.8 up>
岩壁 (****) 比較: -25% down
工具箱による保護範囲: 20m
強化工具箱による保護範囲: 50m
ハンマー修理値: x20
ドアの自動クローズ時間: 5秒
[Air-Drop System]
航空支援時間: 5~15分
航空支援のアイテム内容: 拡張システム導入済(バニラより若干増える)
航空支援のレアアイテム率: 75%
航空支援のドロップ場所: 15箇所
航空支援制限レート:
- C4: -25% Down
- 火薬: -15% Down
- 武器全般: 全てブループリントのみ、実銃発生率 5%
[ヘリコプター]
ヘリコプター: 有効
ヘリコプター活動時間: 09:00~21:00(ゲーム内時間)
ドロップ数: 最大8個
戦利品アイテム: 拡張及びバランス調整済(Custom)
ヘリコプターのレアドロップ率: 75%
ヘリコプターヘルス(本機): 2500 hp
ヘリコプターヘルス(ローター): 2500 hp
ヘリコプターヘルス(テールローター): 2000 hp
ヘリコプター速度: 65km/s
プレイヤーがヘリに与えるダメージ量: [Weapon Damage value] x [ 2.5 ]
弾速: 0.5 ms/s (0.003 J)
[自動迎撃システム(タレット/Air-Bomb)]
耐久値: 5000
攻撃力: 20
視野: 25m
弾速: 50 ms/s (62.5 J)
弾種: ライフル弾(通常)
[経験値システム]
<説明>
木: 木こる事で経験値を取得 (※: 取得量増加)
鉱石: 鉱石を取得、掘る事で取得 (※: 取得量増加)
スニーキング(kill): しゃがんだり、殺す事で取得 (※: 反動力軽減化、命中率向上)
クラフト: Tabで表示されるレシピをクラフトする事で取得 (※: 取得量増加)
<取得>
木: (+3.25[Hit]) x [Level値]
鉱石: (+5.24[Hit]) x [Level値]
スニーキング(kill): (+5.0[Hit]) x [Level値]
クラフト: (+2.0[Hit]) x [Level値]
<取得(イベント)>
木: (+50.00[Hit]) x [Level値]
鉱石: (+30.00[Hit]) x [Level値]
スニーキング(kill): (+20.00[Hit]) x [Level値]
クラフト: (+20.00[Hit]) x [Level値]
<死亡時>
レベル関係なし: % x (level)
<レベル制限>
木: 100
鉱石: 100
スニーキング(kill): 100
クラフト: 100
[アイテム]
クラフト時間: 通常時間より -99% 短縮
窯(かまど)判定率変更: 食料、鉱石成功率 99%、失敗(木炭)率: 1%、硫黄成功率: 32% 硫黄気化率(無生成): 50%
制限アイテム: 以下のアイテムは入手レート及び取得数を減らしています。
設計図(ブループリント)の入手レート: <Dev94のアップデートでアイテム修正されたためバニラ設定中>
- Air-Drop: <発見確率>75% <入手率: <Book>: 9-20 <断片、ライブラリ>:8-40 <ページ>: 50-200>
- LootBox(施設内): <発見確率>35% <入手率: <Book>: 10-20 <断片、ライブラリ>:50-100 <ページ>: 8-50>
- ドラム缶、ゴミ缶: <発見確率>5% <入手率: <Book>: 10-20 <断片、ライブラリ>:50-100 <ページ>: 8-50>
取得レート: 通常より x350
対象アイテム:
- Apple
- Rotten Apple
- Battery - Small
- Black Raspberries
- Blueberries
- Bone Fragments
- Can of Beans
- Empty Can Of Beans
- Can of Tuna
- Empty Tuna Can
- Charcoal
- Burned Chicken
- Raw Chicken Breast
- Spoiled Chicken
- Chocolate Bar
- Cloth
- Corn
- Corn Seed
- Crude Oil
- Explosives
- Animal Fat
- Low Grade Fuel
- Granola Bar
- Burned Human Meat
- Cooked Human Meat
- Raw Human Meat
- Spoiled Human Meat
- Leather
- Bear Meat
- Burned Pork
- Cooked Pork
- Pork
- Burned Wolf Meat
- Cooked Wolf Meat
- Raw Wolf Meat
- Spoiled Wolf Meat
- Metal Fragments
- Metal Ore
- Mushroom
- Paper
- Pumpkin
- Pumpkin Seed
- Salt Water
- Human Skull
- Wolf Skull
- Small Water Bottle
- Stones
- Sulfur
- Sulfur Ore
- Targeting Computer
- Water
- Wood