Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
[解決済] 同期不良によるアンチチート誤検出につきまして
Bug 
KuroInuServer: 運営チーム開発兼代表のLINIXです。
アンチチートに関してのお詫びにつきまして

現在、大規模化したマップで同期不良が発生しております。
この同期不良により「R-Anti Cheat」「Original Anti-Cheats」で以下の誤検出されています。
  • WallHack
  • Player Teleport Hack
  • Speed Hack
  • No Sway
  • Auto Gather

複数のプレイヤーがBANされたという報告が上がっています。
この問題につきまして、マップ初期化まで一時的に設定及び検出処理コードを緩和します。
再発防止として、再コーディングと検出方法を変更します。

既に同期不良でBANされてしまった方々に関しては 2016/04/30 07:20 時点で解除しました。
同期不良によるプレイヤー解除については、詳細にログを確認して対象者を解除しました。
今現在も解除されていない場合は、大変お手数をお掛けしますが異議申立より
テンプレートに記述の上、BANされた日時を載せメール頂きますようお願いします。

この度は同期不良によりBANされた方々は大変申し訳ございませんでした。
再発防止及びハッカー・チータ等の不正行為撲滅をして参ります。

今後とも「KuroInuServer」をよろしくお願いします。

Forum Jump:

Users browsing this thread: 1 Guest(s)