Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
「Disconnected: Unauthorized. ISP/VPN not permitted」について
Brick 
KuroInuServer: 運営チーム開発スタッフのSeeConです。
「Disconnected: Unauthorized. ISP/VPN not permitted」というエラーで接続出来ない問題について
接続出来ないプレイヤーにお詫び申し上げます。

■原因
先日(09/06)から導入した不正ユーザ及びVPNユーザを排除するため、
Original Anti-Cheat(KuroInu Anti-Cheat) + VPN kickerで試験テストを行い導入しましたが、
一部ユーザが「Disconnected: Unauthorized. ISP/VPN not permitted(切断: 無許可。このISP/VPNは禁止されています)」
表示され、対象ユーザが正常なISP(プロバイダ)を利用していても同様のエラーで切断される問題が
発生しておりました。

■解決
VPN kickerのコード情報を元にKACを動作させ、自動BANを動作しておりましたが、現在アンチチートのVPN自動BAN及び
自動キックシステムは無効化しております。また上記切断により自動BANされたユーザについては動作ログを確認の上、
正常値のプレイヤーのみBAN解除を行いました。
(追記: アンチチートログによりこのエラーメッセージを見たと思われるユーザを解除しました)

■お詫びについて
大変ご迷惑をお掛け申し訳ございません。ハッカー、チータといった不正ユーザ並びに迷惑行為プレイヤーを撲滅のため、
試験テストを充分に行ったつもりで実装しましたが、このような結果に至り大変申し訳ございませんでした。
今回遮断されたユーザにつきましては以下に申請して頂ければ、お詫び品を差し上げております。
Code:
メールアドレス: admin@kuroinu.jp / kuroinuserver@gmail.com
件名: サーバ障害補填(切断)について
内容:

[1] Steam名: 
[2] 時間帯: 
[3] 現在正常にログイン出来る?(Yes/No): 
※メールアドレスはどちらでも構いません。時間帯もおおよそでいいです。Steam名が不明な場合はプロフィールURLを貼っつけて頂ければこちらで対応します。

今回切断されたユーザに限ります。補填及び謝罪品といたしまして、
次のアイテムをゲーム内で使用出来るKISコードを返信に掲載します。このコードはプラグイン初期化までご利用出来ます。
サーバワイプ後も利用出来ますのでご安心下さい。

@謝罪品@
経験値(+5)、XP(5000xp)付与
・Air-Dropを呼び出せるサプライスモーク x5
・ゲーム内通貨($150ドル分)

なお、KISコードは一度しか利用できません。不具合防止の為、テストコード(自殺処理)を用意しております。
テストコードを利用せず、KISコードが動作しない等の不具合メールは対応致しませんのでご了承下さい。
コマンドは /kis_code [値]になります。

今後はこのような自体が発生しないよう、運営チーム検証スタッフならびに全一同努力していきますので、
何卒今後とも「KuroInuServer」をよろしくお願いします。

Forum Jump:

Users browsing this thread: 1 Guest(s)