Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
フォーラムアップデート
フォーラムアップデート情報スレッドです。

このmyBBを利用したオープンソースフォーラムのデータ更新やセキュリティ向上のため
毎月更新しています。KuroInuServerでは以下のアップデートリリースノートを公開中です。
2016/11/18 07:52 Update: 
  1. スレッドやクイック返信、返信などで行う際に、稀にマルチバイト文字を入力すると投稿時に
    正常に受理されない問題があった為、一部判定プラグインを更新しました。
  2. 1と同様で返信時に正しく日本語またはマルチバイト文字を入力出来ない問題もプラグインアップデートで修正しました。
  3. フォーラムページからRustサーバにチャットを送信した時に、正しくサーバ側で受理されないまたは文字化けする
    問題をphp修正しました。
  4. トップページに表示されるサーバリストで、正常にサーバが起動しているにも関わらずサーバダウン扱いになっている不具合を修正しました。
  5. 幾つかのセキュリティ強化のために、設定を更新しました。
  6. ユーザページで、ゲーム内通貨が正常に表示されない、更新されないキャッシュ上の問題を一部修正しました。が、未だ表示されない不具合があるので調査中です。
  7. その他小さいバグなど修正。

Forum Jump:

Users browsing this thread: 1 Guest(s)