2. 建築物耐久値のアップデート
ルール緩和及び廃止とレートの変更により安易に破壊されてしまう可能性があるため
強化アップデートを行います。
建築物全般:
初期: 0.1
[前: 0.1]
木: 2000
[前: 1000.0]
石: 3000
[前: 1500.0]
鉄: 4000
[前: 2500.0]
鋼: 5000
[前: 3500.0]
----------------------
ドア(木<鉄<鋼)
5500 / 3500 / 2000
----------------------
CELL(両ドアやハッチ、ショップなど)
ドア: 5000
壁: 5500
----------------------
ルール緩和及び廃止とレートの変更により安易に破壊されてしまう可能性があるため
強化アップデートを行います。
建築物全般:
初期: 0.1
[前: 0.1]
木: 2000
[前: 1000.0]
石: 3000
[前: 1500.0]
鉄: 4000
[前: 2500.0]
鋼: 5000
[前: 3500.0]
----------------------
ドア(木<鉄<鋼)
5500 / 3500 / 2000
----------------------
CELL(両ドアやハッチ、ショップなど)
ドア: 5000
壁: 5500
----------------------