[日本語/English]
こんにちは!KuroInuServer運営チーム代表のLINIXです。
Twitterのダイレクトメッセージやゲーム内チャット、メール等でフィードバックコメントを頂きありがとうございます。
次のアップデートで下記の仕様が変更されます。
なお、同時にイベントも実施しますのでご参加頂ければ幸いです。
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@日時@
2016/08/26 ゲームアップデート時
@主要変更@
①カマド[Furnace] - 精錬度及び精錬成功率、時間修正
<金属片(Metal Fragments)>
- old: 5.0秒 +25 [成功率: 90% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: 0.025%]
- new: 10秒 +50 [成功率: 100% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: 0.5%]
<上質な金属(High Quality Metal)>
- old: 5.0秒 +15 [成功率: 75% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: 0.045%]
- new: 2.5秒 +10 [成功率: 95% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: 0.5%]
<硫黄(Sulfur)>
- old: 15秒 +1 [成功率: 60% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: 0.010%]
- new: 13秒 +1.5 *1 [成功率: 90% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: 5.5%]
<オイル→動物性燃料(Sulfur -> lowgradefuel)> New!
- old: 10秒 +1 [成功率: --% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: 0.010%]
- new: 5秒 +15 *1 [成功率: 100% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: ---%]
<[共通] 缶詰→金属の破片(Empty Tuna Can and Beans -> Metal fragments)> New!
- old: 5秒 +10 [成功率: --% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: 0.010%]
- new: 10秒 +45 *1 [成功率: 100% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: ---%]
<木炭(Charcoal)>
- old: 500.0秒 +1
- new: 190.5秒 +1.5 *1
<食料全般>
- old: 10秒 +10
- new: 5.0秒 +3 *2
*1: 設定値が30秒だった場合、一個が初期精錬され次の精錬に0.5が乗算され2個生成されます。なお、この0.5はログアウト中でもサーバ内部処理を実施している為、プレイヤーがオフラインでも適用されます。
*2: 魚、肉等焚き火で焼ける全ての食品が適用されます。
*3: ラッキーチャンスとは、一度精錬される度にランダムで生成されるシステムの事です。成功時は5倍生成されます。(例: 50*5=250個精錬)
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②ヘリコプター修正
出勤時間: 11:00~15:00
ドロップ数: 5個
攻撃値: 5.5
耐久値: 25800
速度: 19kt(ノット)
※ラグ原因のため解決まで停止します
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③Air-Drop
周期:15分 [前: 5-10分]
ドロップ内容: Default [前: Extension+]
高価アイテム率: 15% *1 [前: 68%]
投下位置数: 45箇所 [前: 12箇所]
投下数: 3個
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④経験値、資源取得率変更
経験値(xp): x50倍 (前: x25)
資源獲得率: x250(変更なし)
特定アイテム獲得率変更(プレイヤー):
1. Sulfur Ore(硫黄石) x250→x30
2. High Quality Metal Ore(HQ石/上質な金属) x1250→x2100
3. Cloth(麻) x1250→x50
4. Animal Fat(動物性) x500→x150
特定アイテム獲得率変更(MiningQuarry[採掘機]):
全てのアイテム: x50 (硫黄も含む) (前: x250)
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⑤RAD City(記念碑、施設)修正
Drop Spawn(ドロップ周期): 15-30分 (前: 30-60分) *1
Box Item limit: 24 (前: 3-6) *2
*1: 箱や軍用ボックス、ドラム缶等のリスポン(re-spawn)の時間です。
*2: LootBoxで一度に取得出来る箱の中身量です。
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⑥コマンド追加
〓 CrossHair 〓
/crosshair - クロスヘアの有効
/showmenu - クロスヘアの種類選択(F5キー有効)
〓 工具箱範囲可視化(Visual Cupboard Radius) 〓
/showsphere
〓〓〓 NPCから購入可能なコマンド(利用権) 〓〓〓
/money - 所持金を確認します。
以下、9月以降に実装します。
/trapfloor - 指定した床を踏む事で爆発したり、落下させてダメージを与える事が出来ます。
/settrap - 指定した場所でアクションを起こす事で、火災/爆発/放射ダメージ/キルする事が出来ます。
/remove vip [時間] - 通常の削除機能より半額で削除する事が出来ます。
☆: NPCショップは随時運営チームが建築します。完成次第Twitterでお知らせします。完成するまでは経済システムは無効化されます
☆: 場所は、Mキーのマップ表示にヒントとして表示されます。
☆: 購入はプレイヤーをキルする事で通貨を得る事が可能です。
☆: 販売されているコマンドには期限があります。
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⑦建築物耐久値の復活
建築物の耐久値が前回と同様の高めの設定に戻りました。
初期木材: 0.1
木材: 750
石: 1500
鉄: 2500
鋼鉄: 3500
-----------------------
ドア全般: 3500
CELL系: 3500
ゲート: 3500 (大壁や大きいゲートは含まれません)
焚き火: 150 (前: 50)
カマド: 150 (前: 1500)
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こんにちは!KuroInuServer運営チーム代表のLINIXです。
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次のアップデートで下記の仕様が変更されます。
なお、同時にイベントも実施しますのでご参加頂ければ幸いです。
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@日時@
2016/08/26 ゲームアップデート時
@主要変更@
①カマド[Furnace] - 精錬度及び精錬成功率、時間修正
<金属片(Metal Fragments)>
- old: 5.0秒 +25 [成功率: 90% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: 0.025%]
- new: 10秒 +50 [成功率: 100% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: 0.5%]
<上質な金属(High Quality Metal)>
- old: 5.0秒 +15 [成功率: 75% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: 0.045%]
- new: 2.5秒 +10 [成功率: 95% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: 0.5%]
<硫黄(Sulfur)>
- old: 15秒 +1 [成功率: 60% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: 0.010%]
- new: 13秒 +1.5 *1 [成功率: 90% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: 5.5%]
<オイル→動物性燃料(Sulfur -> lowgradefuel)> New!
- old: 10秒 +1 [成功率: --% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: 0.010%]
- new: 5秒 +15 *1 [成功率: 100% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: ---%]
<[共通] 缶詰→金属の破片(Empty Tuna Can and Beans -> Metal fragments)> New!
- old: 5秒 +10 [成功率: --% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: 0.010%]
- new: 10秒 +45 *1 [成功率: 100% / 精錬温度: Default / ラッキーチャンス: ---%]
<木炭(Charcoal)>
- old: 500.0秒 +1
- new: 190.5秒 +1.5 *1
<食料全般>
- old: 10秒 +10
- new: 5.0秒 +3 *2
*1: 設定値が30秒だった場合、一個が初期精錬され次の精錬に0.5が乗算され2個生成されます。なお、この0.5はログアウト中でもサーバ内部処理を実施している為、プレイヤーがオフラインでも適用されます。
*2: 魚、肉等焚き火で焼ける全ての食品が適用されます。
*3: ラッキーチャンスとは、一度精錬される度にランダムで生成されるシステムの事です。成功時は5倍生成されます。(例: 50*5=250個精錬)
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②ヘリコプター修正
出勤時間: 11:00~15:00
ドロップ数: 5個
攻撃値: 5.5
耐久値: 25800
速度: 19kt(ノット)
※ラグ原因のため解決まで停止します
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③Air-Drop
周期:15分 [前: 5-10分]
ドロップ内容: Default [前: Extension+]
高価アイテム率: 15% *1 [前: 68%]
投下位置数: 45箇所 [前: 12箇所]
投下数: 3個
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④経験値、資源取得率変更
経験値(xp): x50倍 (前: x25)
資源獲得率: x250(変更なし)
特定アイテム獲得率変更(プレイヤー):
1. Sulfur Ore(硫黄石) x250→x30
2. High Quality Metal Ore(HQ石/上質な金属) x1250→x2100
3. Cloth(麻) x1250→x50
4. Animal Fat(動物性) x500→x150
特定アイテム獲得率変更(MiningQuarry[採掘機]):
全てのアイテム: x50 (硫黄も含む) (前: x250)
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⑤RAD City(記念碑、施設)修正
Drop Spawn(ドロップ周期): 15-30分 (前: 30-60分) *1
Box Item limit: 24 (前: 3-6) *2
*1: 箱や軍用ボックス、ドラム缶等のリスポン(re-spawn)の時間です。
*2: LootBoxで一度に取得出来る箱の中身量です。
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⑥コマンド追加
〓 CrossHair 〓
/crosshair - クロスヘアの有効
/showmenu - クロスヘアの種類選択(F5キー有効)
〓 工具箱範囲可視化(Visual Cupboard Radius) 〓
/showsphere
〓〓〓 NPCから購入可能なコマンド(利用権) 〓〓〓
/money - 所持金を確認します。
以下、9月以降に実装します。
/trapfloor - 指定した床を踏む事で爆発したり、落下させてダメージを与える事が出来ます。
/settrap - 指定した場所でアクションを起こす事で、火災/爆発/放射ダメージ/キルする事が出来ます。
/remove vip [時間] - 通常の削除機能より半額で削除する事が出来ます。
☆: NPCショップは随時運営チームが建築します。完成次第Twitterでお知らせします。完成するまでは経済システムは無効化されます
☆: 場所は、Mキーのマップ表示にヒントとして表示されます。
☆: 購入はプレイヤーをキルする事で通貨を得る事が可能です。
☆: 販売されているコマンドには期限があります。
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⑦建築物耐久値の復活
建築物の耐久値が前回と同様の高めの設定に戻りました。
初期木材: 0.1
木材: 750
石: 1500
鉄: 2500
鋼鉄: 3500
-----------------------
ドア全般: 3500
CELL系: 3500
ゲート: 3500 (大壁や大きいゲートは含まれません)
焚き火: 150 (前: 50)
カマド: 150 (前: 1500)
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